デスクワークは辛いよ

日々眠気と闘いながらも、
少しでも楽しく健やかなデスクワークを、
と模索するブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
OLらしく・・・
派遣社員、
週5でオフィスで働く、いわゆる「OL」なのですが
どうも今まで自分で「OL」の意識がなく、
でも、最近いわゆる「OL」っぽい格好がしたくなって
IMAGE
をよくチェックしてます。
OL=IMAGEっていう私のイメージもよくわかりませんが。たらーっ
最近、「エビちゃんOL」とかいるんですか?:R25情報

IMAGEで今私が欲しいもの。



ヒールつきモカシン。
最近、リボンものに弱いのです。
昔は、リボンなんてガラじゃないと思っていたのですが。




コルクのウェッジサンダル
今年、ウェッジサンダルが流行りなのですか?:王様のブランチ加藤ローサ情報
これ、かわいいなぁ。




モカ色プリーツスカート。
あわせやすそうなので。春らしい。

いわゆる、デパートの商品と比べると
お値段は格段に安いけど
写真で見ると、安っぽくはないし、結構良さそうなのです。
IMAGE見てると、ホント飽きません。