デスクワークは辛いよ

日々眠気と闘いながらも、
少しでも楽しく健やかなデスクワークを、
と模索するブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
楽天とパク・ヨンハってすごい
コツコツとサイトを作っています。
もう少ししたら、ついに公開できそう。拍手

楽天の楽天広場というブログは有名かと思いますが
最近また、ページの自由度がアップしたりして、使いやすくなりました。
実は、私も随分前に楽天広場でページを作って
あまり更新せずにいたのですが
ここ数日、少し更新してみました。
今作っているサイトと少し連動させようかなぁと思いつつ。

日記を書くときにテーマを選べるんですが
(そのテーマは、ユーザーが自由に作ることができます)
私は最近冬ソナにはまっていたので
「韓国」というテーマだったり「パク・ヨンハ」というテーマで
日記を書いたのですが
アクセス数がここ3日くらいで一気に2,500増えました。びっくり

韓国人気はすごいなぁということと
アクセス解析をみると、楽天ユーザーでない人も結構見ているようで
あらためて楽天広場を見直しました。

テンプレートも増えたし、楽天広場もいいですよ。楽しい
- | 12:49 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorisoho.jugem.cc/trackback/57