デスクワークは辛いよ

日々眠気と闘いながらも、
少しでも楽しく健やかなデスクワークを、
と模索するブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
やっぱりおかしかったんですね、アクセス解析
北島選手金メダルおめでとう!!

さて・・・
やっぱりおかしかったんですねぇ、JUGEMのアクセス解析。

8月17日の解析結果が表示されていない件に関しまして、一部サーバのアクセスログの
アーカイブが破損していたことにより、ログが表示されておりませんでした。
この修正・復旧作業を現在行っております。

メンテナンスを行うため現在アクセス解析のご利用を一時停止とさせていただいております。大変ご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


また忍者ツール戻そうかと考え中です。

パワーポイントのデザインテンプレートサイト
Yahooから検索でこのBlogにではなく
ちょくにテンプレートのサイトに行ってくれている人がぽちぽち出てきて
嬉しいです。
ただ、ダウンロードしたかどうか確かめることができないので・・・。
使ってもらえていたらうれしいなぁ。
許可がないと使えないとなってしまうと、面倒なので
とくにその辺は変えるつもりはないんですが
BBSとかつけたらいいのかもしれないですね。女
- | 21:04 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorisoho.jugem.cc/trackback/61