デスクワークは辛いよ

日々眠気と闘いながらも、
少しでも楽しく健やかなデスクワークを、
と模索するブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
忍者ツール復帰(笑)
また調査を行った結果、アクセス解析の表示結果を出力するプログラムに不具合があったことが判明しましたので、8月13日からのログにつきましても再度解析しました。


というわけで、アクセス解析みたらどーんと今までの5倍くらいになっている。
嬉しいな〜と思っていたら
JUGEMのアクセス解析以外も合わせて利用している人が
「今度は多すぎるんじゃないか?」とのコメント多々。

というわけで、忍者ツールを復帰させました。
しばらく様子みます。
- | 16:47 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorisoho.jugem.cc/trackback/62