デスクワークは辛いよ

日々眠気と闘いながらも、
少しでも楽しく健やかなデスクワークを、
と模索するブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
孤独な作業
ご無沙汰になりました。

前回以来、何をテーマにアフィリエイトをするか考えていました。
最初、giftのサイトを思いついたときは
これだ!名案!!と思ったものですが
実際は中々難しいものでした。^^;

今、わたしが実体験として書けるものをと思い
結局MTをダウンロードして、ひたすら記事を書いています。
デザインもアフィリエイトの広告もまずは二の次にして
一日3つは記事を書こうと思ってチャレンジしてます。
また、挫折するかもしれませんが
でも、まずは記事を書こうと思っています。
もう少し落ち着いたらアドレスを公開します。

アフィリエイト、あきらめません。ショックグッド
- | 23:10 | - | -
コメント
from: asd   2006/03/24 10:07 AM
sdasad
dfs
sdffdsds
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorisoho.jugem.cc/trackback/73
「アフィリエイト+SOHOへの旅」の記事を読んで。 私も目指している者ですが、アクセスがあるサイトを持つ人ならすんなりいくかもしれないですが、アフィリエイトを「目標」としてしまうと結構大変です。 3月にはじめてみましたが、メインの仕事にできるまでにするとな
流浪の雑記帳 | 2004/09/15 2:17 AM