デスクワークは辛いよ

日々眠気と闘いながらも、
少しでも楽しく健やかなデスクワークを、
と模索するブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
ストについて
アフィリエイトのことばかりだと
徐々に息が詰まってきてしまうので^^;
自分の気分転換のためにも
違うことをたまには書いてみようかと思います。

この週末はプロ野球のストの話題で持ちきりですね。
私は野球好きなので、この問題は他人事ではありません。
今日は、各地で選手達がいろいろイベントをやったそうですね。
野球教室だったり、サイン会だったり。
試合を見られなくて、残念な週末ではありますが
そういったイベントで選手に接することができ
ファンは喜んでいるようです。

来週末もストになるのでしょうか。
選手会もオーナー側も、どのような歩み寄りをするでしょうか。

実は、私事ですが、
来週東京ドームのチケットを取ってます。
苦労して取ったチケットですし、是非観に行きたいですが
ファンとしては、選手会の皆さんに妥協はしてほしくないですし
よい方向に進んでほしいと思っているのでした。
- | 23:49 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorisoho.jugem.cc/trackback/75