デスクワークは辛いよ

日々眠気と闘いながらも、
少しでも楽しく健やかなデスクワークを、
と模索するブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
デスクワーク
久々に更新します。
ブログのタイトルも変更する事にしました。

新しいタイトルは
「デスクワークは辛いよ」

デスクワーク歴かれこれ・・・8年!?近く!?!?
まだしばらくは今の仕事続けなければならない。
どうしたって、毎日眠気が襲ってくるし
なんでもかんでも頼まれて、
電話もクレームから営業電話対応まで
小さなストレスがたまりにたまって
取り返しのつかないことに・・・
となる前に!
少しでもデスクワークを快適に楽しくできる方法、モノ、等々
あるかどうか、探してみようじゃないの、と思ったわけです。
それで、同じようにデスクワークしている人と
コミュニケーションが取れたら楽しいなぁ、と。
そんなわけで、また再スタートです。
アフィリエイトもぼちぼち挑戦しつつ・・・。
仕事で一番使う、パワーポイントのコツ等も
載せていきます!!
- | 15:09 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorisoho.jugem.cc/trackback/79
『あなたは、間違った宣伝をしているから儲からないのです!!』こんな言葉にドキッとしました。ネットビジネスの成功は宣伝方法にかかっています。最小限の努力で最大の成果を出せる宣伝法がありました。よろしければ参考にしてみてください。
主婦だって起業したい!目指せインフォプレナー!! | 2005/03/23 8:23 PM
『あなたは、間違った宣伝をしているから儲からないのです!!』こんな言葉にドキッとしました。ネットビジネスの成功は宣伝方法にかかっています。最小限の努力で最大の成果を出せる宣伝法がありました。よろしければ参考にしてみてください。
主婦だって起業したい!目指せインフォプレナー!! | 2005/03/23 8:24 PM
『あなたは、間違った宣伝をしているから儲からないのです!!』こんな言葉にドキッとしました。ネットビジネスの成功は宣伝方法にかかっています。最小限の努力で最大の成果を出せる宣伝法がありました。よろしければ参考にしてみてください。
主婦だって起業したい!目指せインフォプレナー!! | 2005/03/23 8:24 PM