デスクワークは辛いよ

日々眠気と闘いながらも、
少しでも楽しく健やかなデスクワークを、
と模索するブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
久しぶりに更新します。そして、派遣の契約も更新します。
ご無沙汰になってしまいました・・・。
忙しかった日々がようやく落ち着きました。

私は派遣社員として事務職をしています。
もともと、パワーポイントを使った資料作成がメインの業務だったのですが、
人手が足りなくて、営業の事務の手伝いをするようになり、
すると、売り上げの入力などの、数字とにらめっこの仕事が増えてしまいました。
私はもともとあまり数字は得意ではないのです。
業務が、そのように移り変わっていくなら、
今の職場をこのまま続けていくかどうしようか、迷っていました。
新しいスキルも身に付けたいとも思っているし、
今のところにいては、それはどうやらのぞめなさそうでした。

迷った結果、あと3ヶ月今のところで頑張ることにしました。
そして、この3ヶ月の間に、
新しい仕事につくための準備や勉強、情報収集をしようと思います。
派遣会社も新しいところに登録に行ったりせねばなりません。

よし、がんばるぞ!!グッド
- | 20:39 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midorisoho.jugem.cc/trackback/83